NEWS

今すぐ洗車/予約洗車車種カテゴリ制の導入と価格改定のお知らせ

いつもINSTAWASHをご利用いただき誠にありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

INSTAWASHは、おかげさまでサービス開始から3周年を迎えました。これまでは、まだ世に広く認知されていない「出張ウォーターレス洗車」の定着を目指し、出張洗車業界においては低価格でありながら高品質プレミアムサービスを行ってまいりましたが、この度の新サービス「サブスク洗車」の導入と輸入原材料の価格高騰に伴い、既存サービスの価格改定を行わせていただきます。

また、これまでの全車種一律での料金設定から、車種のカテゴリを2つに分けた車種カテゴリ制を導入いたしますので所有するお車の車種カテゴリと改定価格をご確認いただきますようお願いいたします。

◆車種カテゴリ区分や改定価格の詳細につきましては、下記ホームページをご確認ください。


この度の価格改定により、お客様にはご不便ご負担をおかけいたします分、新サービス「サブスク洗車」をはじめ、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

◆2022年12月1日より、新価格にて承らせて頂きます。
※施設限定の特別割引に関しましても、上記日程で終了とさせていただきます。

是非この機会に新サービス「サブスク洗車」のご利用もご検討ください。
◆サブスク洗車のプランや価格、ご利用方法につきましては、下記ホームページをご確認ください。